プロが教えるわが家の防犯対策術!

無期雇用派遣の正社員ってどういうことですか?

A 回答 (3件)

ただの非正規であり、ただの派遣社員という事です。


派遣というと聞こえが悪いので
正社員という名ばかりの言葉でごまかして錯覚させてるわけです。
まぁ一種の釣り、ですね。笑
そうでもしないと、派遣は世間体が悪いという事の裏返しでもあります。
以上 参考になれば 
by 東証プライム企業 正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0

無期雇用派遣の正社員は、就業していない期間中(派遣先が決まっていない期間中)でも、派遣会社から給料がもらえる雇用形態です。

通常の一般派遣は、就業していない期間中は、給料もらえません。
    • good
    • 0

正社員として派遣先に赴くってこと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!