プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年です。友達の友達と仲良くなりました。
きっかけは推しが一緒のことです。
友達が紹介してくれて仲良くなってから1年以上経ちました。
彼女には本当に感謝しています。
先着順のものも、抽選のも何度も当ててくれたり取ってくれたりしてオタ活をしてきました。
ですが、最近合わないと感じてしまいました。
沈黙が気まずく感じる、申し訳ないが顔が少し…。
美意識が無い。何故かあんまり盛り上がらない。
ほんの少し常識が無い。下ネタをよく言う。一人称がわし。
ですが、私のことを可愛い可愛いと毎回ストーリーに反応してくれたり、優しさが溢れています。
でも、目立った行動をするので一緒にいて恥ずかしいと思ってしまいました。

最低な人間です。

友達は辞めれません。
紹介してくれた友達が気まずくなってしまうかもです。

私が悪く言われるコメントが来るのは承知です。
何か案などありましたらお願いします。

A 回答 (2件)

推しが一緒で仲良くなったものの徐々に、嫌な面が出始めたんですね、


それはたまにある事だと思います。
優しい面もある事なので、余り気にせず浅く付き合って行けば良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

一人称わしに笑っちゃいました。



ちょっとずつフェードアウトですね。

貴重な大学生活が勿体ないような気がします。合う友達は必ずいるし、人生一生仲良くする最高の友達を見つけるために大学生の時間があると思います。

サークルやアルバイト、趣味、ボランティアなど、知り合いが居ない新しいコミュニティに入り、そっちに夢中になって忙しくて会えなくなっちゃった!じゃダメですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!