アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思う「運転が下手な人」を教えてください。

「運転が下手な人」って、挙げていけばきりがないと思うのですが、あなたが思う「運転が下手な人」といえば、どんな人ですか?

もちろん、法律を守らない人は「下手」として、その中でも、それ以外でも構いません。教えてください。

A 回答 (60件中21~30件)

ブレーキ振んでからのウィンカー、


停信号変わってからウィンカー、
進行方向変えてからのウィンカー、
ガックンブレーキ、
後方を考えないマイペース運転
とにかく、ブレーキ踏みまくる

こんなところでしょうか
    • good
    • 0

回りを見ないで無駄な加速、無駄なブレーキ、合図なしの進路変更あたりですね。

    • good
    • 1

駐車が下手な私。

    • good
    • 0

車線変更しまくって、普通に走って追いつかれる抜かれるやつ。

    • good
    • 1

安全運転の出来ない人。


それに尽きると思います。
    • good
    • 1

交差点で一時停止でない側なのに停止した上に、一時停止側に進路を譲る人。



それでサンキュー事故起こしたら、過失割合8割だから。
やってられない。
    • good
    • 0

道が細くすれ違う場合に相手側に電柱がある場合ですが



突っ込んで来るやつ「止まれや!」って思いますよ。 

ほんと譲れない奴って下手クソだと思いますよ

下手クソは、ホント譲りませんよね 思いませんんか

なんで電柱が有るのに膨らんでまで突っ込んで来るのか意味不明です。

しかも猛スピードで間抜け顔で必死に前だけ見てハンドル握りしめてまで
    • good
    • 3

法律を守らないが下手なら、100%が下手ってことになる


皆速度制限など守っていないからね
    • good
    • 0

何もないのにやたらブレーキを踏む連中‼️( ;゚皿゚)ノシスピード出るのが怖いみたいだわ‼️(つд;*)向こうが優先道路なのに、一時停止して待ってるオバサン‼️(。

´Д⊂)右折可の矢印で一旦停止するおばあちゃん‼️( ;゚皿゚)ノシ等々
    • good
    • 1

とろとろと走り大停滞を起こし、平気で信号無視する老人達❗又、車庫入れができず何回も切り返し運転して、入れたと思ったら思い切り斜め駐

車しているオバサン‼️(つд;*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!