dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社を入社するときに保証人がいない場合、どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (4件)

入社しない。

    • good
    • 0

まずはその会社の人事に相談してください。



どうしても保証人を用意する必要がある場合は有料ですが保証会社を利用するという手もあります。
”就職保証人代行”で検索してみてください。
    • good
    • 1

ケースバイケースでしょ



それとね
会社「に」だよ
    • good
    • 0

我が社では採用取り消しになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!