プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のキズは、本人が気にならなかったら直さない手もありますよね?

A 回答 (11件中1~10件)

うんうん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

うんうん

お礼日時:2023/08/10 23:06

ありでしょう。


だけどそう言う車の隣には停めない様にします
    • good
    • 0

塗装が剥げてたらペンキを塗って置けば良い。


下地が出てないならそのまま。
    • good
    • 0

ありますが、気になるものですね。

    • good
    • 0

気にはしても【どうせそのうちまた付くやろ】で、そのままゆうのはよくあった。

    • good
    • 0

傷にもよるが、運転に支障がなければそれで好し。



ドアが凹んで窓が開けれなくても良い人も居ます。
全体的に錆びても雨風が防げていれば良い人も。
ドアに15cm位の孔が空いても運転できるから良い人も。

乗る人の価値観です。
    • good
    • 0

当たり前だろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

威張んな

お礼日時:2023/08/10 23:05

程度によります



雨が入ってくるとか、フレームが歪んでたらダメです

擦ったとかなら大丈夫です
    • good
    • 0

もちろんただの傷で、気にならないていどのものなら治さなくてもいいでしょう。

 ただし、車の安全性に影響するような傷なら、治さなければ法律違反になります。
    • good
    • 0

そうよね。


またキズはつきますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!