アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳男性でも、自営業で定年退職がなくてお金があり、家族が協力的で、愛情があれば3人目の子の父親になるのはアリですか?

A 回答 (3件)

他人に聞くようなあなたには無理でしょうね。

あなたはナシです。
    • 0

ぜんぜん大丈夫じゃないですかね。

自分はサラリーマン長くなかなか年収350万円から上がらず独立し。
今は40歳過ぎて自営業ですが普通に3人の子供育てられてます。
住んでる所にもよるし、少し地方なのですが今は年収550万くらいですが前の職場時代よりかなり生活は改善されました。
職種にもよるけど稼げるサラリーマンも多いです。あと、家族が協力的って所は本当に良いですよ。
    • 0

えっ?

サラリーマンで定年があり、住宅ローン早期返済の関係で貯金など殆どない状態でも、41で産まれてしまいましたがナニか

そんなもの、頑張れば何とかなります
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、、
なのに周りの友達やTwitterでアンケート取ると「40歳はなかなかちゃうか〜?40ってなると俺は考えるかな。ちゃんと育てられるのか不安やし。」とか、「辞めた方がいい」って意見のみだったので、なんで?と思ったんですよ。