アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊本在住です。阪大と九大(情報系学部)では、どちらがオススメですか?また、それぞれの校風や雰囲気なども教えていただければ幸いです。

A 回答 (4件)

阪大あんましです。



エリートなんだけど、
理系のオタ大学て感じです。

マイナーというか、場所も豊中、茨木って郊外だし、
ドヤ!
したかったらやめた方がいいです。

AIとかは、強いって聞いたことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。その大学で何を学びたいかが、大事ですよね。

お礼日時:2023/08/11 14:43

九大

    • good
    • 0

お金が赦すなら阪大。

ただ、親御さんの負担を考慮するなら、九大でトップをとると、その辺の阪大卒よりも評価されます。
    • good
    • 1

阪大に決まってます。


比較になりません。
阪大は名大との交流があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています