プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体重が最近あまり落ちません!。停滞期でビタミン、ミネラルを意識した食事を摂っています!。
ジムも有酸素運動も増やしてますが変わりません!。
29歳
男性
172cm78キロ〜80キロを行ったり来たりしてて
これ以上落ちません!。体重が落ちる方法教えて下さい!。

A 回答 (4件)

停滞期なんてものはそもそもありませんが、ビタミンやミネラルを意識した食事をすれば痩せるわけでもありませんし、有酸素運動をどの程度何をやっているのかもわかりませんからなんとも言えませんね。


少なくとも筋肉が増えることで体重自体は増えますので、それを考慮して考えられているのかどうかが疑問です。
脂肪より筋肉の方が重いです。
    • good
    • 0

体重は割合で落ちます



つまり、貴方の体重が痩せてくれば痩せる量も減るのです

まぁしかし、まだ太っていますから食事の見直しをしましょう

筋肉量もどうですかね?
    • good
    • 0

だいたいでいいので、カロリーも意識した方がいいと思います。


食べ過ぎは論外ですが、減らし過ぎもまずいです。適正な量を食べて下さい。
    • good
    • 1

停滞期は、短期間で体重を落とそうとするとそうなります。


体がこれ以上落としたら危険と察してしまうから。
この時はリバウンドになりやすいです。
なので体重は、ゆっくりと日にちをかけて落とさないと落ちませんよ。
食事もあまり抜いたりせず、普通に食べてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!