電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本はアメリカの植民地、従属国になってますが
どうすれば独立できますか?
思いやり予算とかふざけた税金はいらないと思います

A 回答 (12件中11~12件)

反米の人は北京に拝謁していればいいさ。



日米同盟を信じないで与党をやっている政党はない。今後もないだろう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

北京?
何言ってるかわからん

お礼日時:2023/08/11 11:58

まともな国は、自分の国を自分で守ろうとします。


日本は、憲法によって、戦争放棄、軍隊を持たないとしているため、この憲法を改正して、軍隊を持ち、戦争ができる国にならない限り、アメリカの植民地、従属国からの独立はできません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マトモな国になって欲しいです

お礼日時:2023/08/11 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!