アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人暮ししてる方にお尋ねします。
1人で寂しいって思った事はありませんか?
隣に好きな人が居たらいいなとか思いますか?

A 回答 (1件)

1人暮ししてる方にお尋ねします。


 ↑
若い時、ず~と独り暮らしして
いました。



1人で寂しいって思った事はありませんか?
  ↑
最初だけですね。
すぐに慣れました。
慣れると、快適ですよ。
何をするのも自由ですから。



隣に好きな人が居たらいいなとか思いますか?
  ↑
そりゃ思います。
そんで結婚したんですけど、
結婚て、こんなに良いモノか、と
感じました。

一度結婚の味を知ったら
元に戻るのは難しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!