dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不要なものは持たないや
シンプルなの暮らし

どのような生活だと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

less is more


です

少ないもので最大の効果を得るために、あえて最小限の要素に絞り込む
    • good
    • 0

スッキリしていて爽やか


心身共に健康な暮らし
    • good
    • 0

今流行の、断捨離生活と言うものかもしれません。


それはものに限らず、精神的なものも含まれているような気がします。
いらないしがらみに囚われることなく惰性の人間関係に疲弊することもなく、必要なものを必要なだけと言う生活かもしれません。
    • good
    • 0

楽しんだり、遊びの部分がないと、気持ちに潤いがなくなるようで、ちょっと寂しいかな、と思います…(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 0

金が貯まる生活だと


思います。

物的なモノ以外で、楽しみを
見いだす生活になると
思います。
    • good
    • 0

そういう人は布団は何も持ってないんですよね。

敷布団も掛け布団も。
    • good
    • 0

ホテル暮らし


女優がしていた
    • good
    • 0

単なる貧乏人。


以上 参考になったかな
by 東証プライム企業 正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0

いや~、なかなか処分しないと思う。

間違って買ったら返品は出来たらするけど、要ると思って買ったら、置いとくやろなぁ…
    • good
    • 0

ミニマリストってやつかな。

ワシには無理だな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
あー
ミニマリストですね

でも
家にあるもので
使いなさいつもりで
買ったけど
使わないまま置いてる

処分しますか?

お礼日時:2023/08/13 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!