dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近した節約は何ですか?

A 回答 (4件)

体力…かな。



体力温存で外出も控えたら、
金も減ってないのが分かった。
…これは意図せぬ節約だな。
    • good
    • 1

ミネラルウォーターを飲まず、水道水を飲んでいます❗(^_^)/~


非常用に4本だけ置いています❗
    • good
    • 0

・同じ色の靴下を購入して、ひとつが穴があいても片方を有効活用します。


・歯磨きチューブが出なくなったら、お尻の方を切って、そこから歯ブラシをつっこんで何回か使います。
・料理の時、鍋やザルをなるだけ使い回して洗剤の量を節約します。
・登山用のザックをヤフオクの中古品で購入しました。

ざっと思いついたところです。
酒の節約だけができていないですね。
    • good
    • 2

セルフで給油する時、終了後にガンを給油口に叩きつける回数を増やしました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!