プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ日本の老人って可愛げが無いのでしょうか?
好々爺は皆無。居るのは下種老害だらけですね

A 回答 (11件中1~10件)

あなたも行く道。

    • good
    • 0

好々爺もいるし下種なのもいます。


若い人でも子どもを虐待する馬鹿もいますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好々爺だけ残すべき

お礼日時:2023/08/13 15:10

なぜ最近の若いのって自分を世界の中心に置くんだろう?


誰かを批判できるほど、自分は偉いと思っているんだろうね

ガキというより幼いと感じる
親の顔が見てみたい
親子で人を殺して首を切って自宅の風呂場に保管するタイプかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消えていいよ老害は。
不要

お礼日時:2023/08/13 14:58

自分もそうなるから、それでいいんです。

    • good
    • 0

老人だからと言って可愛げである必要はない。

    • good
    • 0

50年後、あなたもそうなる!

    • good
    • 0

類友なんだと思います

    • good
    • 0

あなたが下種だから周りがそう見えるだけ。

    • good
    • 2

かわいいお婆ちゃんは結構いる。


カッコいい爺さんも
たまに見掛ける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下種老害は不要です

お礼日時:2023/08/13 14:16

僕は、ロシアのプーチン大統領が嫌いです。


ウクライナに戦争仕掛けています。
首都キーウにミサイル撃って民間人を無差別に殺害しました。
国際司法裁判所からも、逮捕状が出ています。

生年月日: 1952年10月7日 (年齢 70歳)なので
外国の老人です。
ロシア男性の平均寿命は2021年で、男は64.2歳
なので、日本に比べれば、相当老人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!