プロが教えるわが家の防犯対策術!

自己愛性パーソナリティー障害の奴が嫌がらせで、ドアの爆音閉めをしてきたら、どう対処(反応)しますか。それでも無視はしていますが、いつもやられっぱなしになっています。これは賢明な対処でしょうか。

A 回答 (3件)

相手との関係性が分かりませんがそれでいいんじゃないですかね。

    • good
    • 1

録音をして警察に渡す。


録音するタイミングは不定期なら泣き寝入りするしかありませんかもね。

うちのマンションにも同じタイプのバカヤローがいます。
    • good
    • 1

輩の膝の横にローキックを入れて倒した後に


マウントを取り、失神するまでタコ殴りに致
しますわ。
変質者の駆除にはそれが一番ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!