プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薄利多売って儲かります!?

A 回答 (5件)

典型的な薄利多売の業種としては、


100円ショップがありますね。

例えば、1個売っても1~5円しか収益が上がらない商品も多いと聞いたことがあります。

なので、いまや人件費を削って少しでも利益をあげるため、ダイソーなどでは無人レジを積極的に導入してきていますね。
    • good
    • 2

ケースバイケースだよ

    • good
    • 0

多売だから儲かります。

    • good
    • 0

はい。


儲かるからこそ、そんな方法も話題になっているのです。

よくある、全商品安値販売のスーパー、
仕入れ先が薄利多売であり、そのスーパーも薄利多売なのです。
    • good
    • 1

沢山売ればね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!