プロが教えるわが家の防犯対策術!

美味いのか不味いのか、わからないものって、どんなものだと思いますか?
(´・ω・`) ?

A 回答 (18件中1~10件)

鼻づまりの時に食べたもの

    • good
    • 2

何だと思いますか?じゃなくて、どんなものですか。



味が無いものですかね。わらび餅、クラゲ、鶏軟骨など。
刺身も質が低いものは味が無い時あります。なんの為に食べてるのかわからない。
    • good
    • 0

くさや

    • good
    • 0

味がないものってたくさんあります。

(要は調味料の味)
そういうのがほとんど当てはまりますね。
    • good
    • 0

納豆❗

    • good
    • 0

味噌汁の ふ

    • good
    • 1

鮒寿し、珍味とか言われてるけど。

    • good
    • 0

キクラゲとか…どう?美味しい?分かんないや。

    • good
    • 0

食べたことないですが、テレビ見てて気になるのはフカヒレですね〜

    • good
    • 0

アボカドですかねー、食感は好きなんですけど、味は青虫食ってるような。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!