プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美味いのか不味いのか、わからないものって、どんなものだと思いますか?
(´・ω・`) ?

A 回答 (18件中11~18件)

タピオカ。


タピオカ自体には味無い。なのに凄いブームになった。
    • good
    • 0

中華料理とかで出てくる『クラゲ』


ブニブニとコリコリの食感で味がないなんともいえない食材だけど、胡麻油やラー油が効いた中華ドレッシングみたいのはうまい。
はたしてクラゲは美味しいものかと謎は深まる。
    • good
    • 0

豆腐。


だいたい、あれ、味あります?
    • good
    • 0

パクチー入っているやつとか

    • good
    • 0

鼻づまりの時に食べたもの

    • good
    • 2

慣れてないものでしょうね。



昆虫食ね。味なんかわからんよね。
これを食べだしたら美味しく思うかも。
    • good
    • 0

生の野菜サラダ。

何が入っているかわからない。
    • good
    • 0

ドラゴンフルーツ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!