プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナのファイザー社ワクチンはこんな見方はあり得る可能性はあると思いますか?

『遅発性の毒みたいなもんだから3回射ったらもう終わり、ファイザーは社員に強制接種をしたけど一般の分とは違うロットを用意してた、それがバレて大騒ぎになってる、それだけ一般向けのロットにはまずいモノが入ってたわけだ』

コロナワクチンを取り締まるFDAの委員は、全員大手製薬会社の上級職に就いているのは単なる偶然です
 2023/8/11
http://totalnewsjp.com/2023/08/11/covid19-937/

ファイザーのスポークスマンが、ファイザー従業員は一般に配布されたものとは異なる特別なワクチンを接種されていたことを認める/豪州上院公聴会
 2023/8/5
http://totalnewsjp.com/2023/08/05/covid19-931/

A 回答 (5件)

『遅発性の毒』については、中長期の影響を指してるのかも知れませんが、ワクチンでも、感染でも、新型コロナウイルスはスパイクタンパクそのものが毒なので、1回目から良くないように思います。



3回目(厳密には2回目以上)は免疫の低下などを指してるのかも知れませんが、もし本当にファイザー社員がデンマークの論文の 32%の安全ロットのようなものを自分達のために用意してたとすれば、最初から一般人にも用意できなかったのかな…と思います。

*デンマーク ロット差
https://www.dailymotion.com/video/x8mx3hf

*コロナワクチンについてわかってきた事実 2022.11.4
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41329774
1:18:14〜ロット差

オーストラリアの公聴会での証言は、ご質問されたMalcolm Roberts議員ご自身のチャンネルに公聴会の動画がありますので、事実かな、と思います。

*ファイザー社、社員専用の特別なワクチンを使用 国民に強制されたものとは別のワクチン
2023.8.12
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42611693

議員ご本人のチャンネル
*Pfizer Under Question
2023.8.4 Malcolm Roberts
?t=257
4:17〜

*TGA:Therapeutic Goods Administration
オーストラリアの医薬品監督省庁

*AHPRA:The Australian Health Practitioner Regulation Agency
看護士を含むオーストラリアの医療関係プロフェッショナルの登録機関

*ATAGI:The Australian Technical Advisory Group on Immunisation
オーストラリア予防接種技術諮問グループ

アメリカのFDAの委員については分かりませんが、日本の厚生労働省アドバイザリーボードのメンバーがファイザー社に転身したり、元ファイザー統括部長がワクチン分科会メンバーに就任したりなど、「利益相反ではないか?」と国会でも取り上げられています。

*利益相反ではないか?
2022.12.1 柳ヶ瀬裕文議員
https://nico.ms/sm41453358

関係ないかも知れませんが、議事録でも確認できますが、副反応検討部会の最初にいつも、製薬会社から出席メンバーへの寄付金の報告があります。
LIVEでは見たことありませんが、議事録を見る度、ちょっと不思議でした…
https://youtu.be/ShV_KtHxtZ8?t=48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそもはじめから毒だと言われてましたね
また、9月から始まりますが日本だけ盲目的に打つ意味あるのか疑問です
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm42377934?ref=and …

最近のニュースでオミクロンBA.2から分かれた36カ所で突然変異が確認されたBA.2.86が米国、英国、デンマーク、イスラエルで確認されたそうです
突然変異が激しいコロナ変異株、3大陸で登場…緊張高まる
8/21(月) 7:19
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a43c1fc8d306f …

世界の新型コロナウイルス変異株流行状況
https://www.tmiph.metro.tokyo.lg.jp/lb_virus/wor …

お礼日時:2023/08/22 11:57

「3回打ったら」とかそういう賢くない小学生が言うようなことを


真に受ける人、どうかと思うわ。
というかバカだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

WHOは4回目以降は「60歳未満の健康な成人は追加接種推奨しない」と方針変更しましたが
4/10(月) 18:02配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ded8fb0f0a631 …

新型コロナワクチンは3回目以降から役に立たないIgG4抗体の割合が増え免疫抑制されウィルス中和できなくなるサイエンス論文
https://www.science.org/doi/10.1126/sciimmunol.a …

サイエンス論文動画解説
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41717045?ref=and …

打てば打つほどバカを見る周りに迷惑かけるだけ

お礼日時:2023/08/14 05:11

もう少し、信憑性・信頼性の高いサイトのURLぐらい貼りなさいよ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

VAERS データ: 報告されたすべてのワクチン死亡の 72% は、新型コロナウイルス感染症の注射によるものと考えられています
https://vaccines.news/2023-08-11-vaers-72-percen …

オーストラリア上院、新型コロナウイルス「ワクチン」大量虐殺についてファイザーとモデルナの担当者を非難
https://vaccines.news/2023-08-08-australian-sena …

ファイザーの従業員は、一般の人々が受けたものとは異なる「特別バッチ」の新型コロナウイルス感染症注射を受けた
https://vaccines.news/2023-08-08-pfizer-employee …

お礼日時:2023/08/14 04:46

2つのリンクはいずれもトータルニュースワールドというサイトに繋がり、さらにリンクをたどるとザ・ゲートウェイパンディットに繋がります。



ザ・ゲートウェイパンディットは、Wikipediaによると「米国の極右系フェイクニュースサイトである。偽情報、捏造報道、陰謀論を流布するサイトとして知られる。」だそうです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB …

情報の精度を疑う価値ありだと思います。

トータルニュースワールドも管理者の情報が未記載なので素人の個人サイトと信頼性は変わらないし、ザ・ゲートウェイパンディットの情報を多く拾っているので偽情報を拡散させることが目的のサイトなのではないでしょうか。
    • good
    • 3

私は本当だと思っています。

ファイザーの関係会社に最近まで勤務していましたが、ワクチン接種の案内など来たことはありません。
一度も打ったことありません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

武漢型やデルタ株が欧米で猛威を振るっていた時はワクチン接種は義務化してましたがファイザー社はアリバイ作りとして社員にワクチン接種義務付けてましたが中身はどうなのか?ロットごとに濃度が違うのではないか?政治家や皇室と一般人は中身に違いあるのか?など疑念は感じます

お礼日時:2023/08/14 04:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!