プロが教えるわが家の防犯対策術!

は、もう寿命が近いのですか?

A 回答 (3件)

短時間で満充電になり、すぐにバッテリー切れとかになるなら、バッテリーの劣化


すでに寿命とも言える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり

お礼日時:2023/08/14 22:21

充電・放電が早く進むほどバッテリーはそれだけ劣化しています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/08/14 09:23

はい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり

お礼日時:2023/08/14 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!