アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ可愛い系の車なのになぜなんでしょうか

A 回答 (7件)

そもそも


軽四輪車に乗ってるのは
貧民なので
興味無し
    • good
    • 0

そもそもNの元祖N360は、ホンダが50年前に造った英国ミニのパクリカーでした。

そして今、本家ミニが、mini oneと改称したので、ホンダもN660ではなく、あえてN-oneというパクリ車名にしました。そうです、N-oneは、可愛い系ではなくプアマンズミニ、貧乏男性の為のクルマなのです。ハスラーは、ジムニーほどの走破性はいらないけど、普通のクルマより走りたい人向けのクルマなので、最低地上高を上げる為にタイヤが大きくなっています。
    • good
    • 0

N-ONEはBOXやWGNより屋根が低くなって、Nシリーズで唯一走りに振ったものだから、可愛いと見るより先に性能で買うオトコが多いから



ハスラーは高齢者がわりと乗ってるし、若い人も特に女が目立つとは思わない
たまたまあなたの住む街で見るハスラーに女性が多いのでしょう
知り合い男性でハスラー乗ってる20代と60代がいる
ジムニーほどのクロカンは要らないって人たちの中では良い選択肢でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10代や20代の男性はよくハスラーに乗っていますね、しかし30代以上だとぐっと少ないですと思いませんか

お礼日時:2023/08/14 22:19

確かに言われてみればそうですね(笑)ただ、N-ONEって走り、走行性能がとても良く、ホンダらしいとの事でホンダ党の男性から人気あるみたいです。

ハスラーは走りも内装も普通の軽自動車の車種と変わらない感じなので男心を掴んですのがN-ONEかと思います
    • good
    • 0

https://kuruma-news.jp/post/267193
『ハスラーのユーザー層は、初代では男女とも40代が中心で、幅広い年齢層。こうした流れは2代目でも継承されていて、導入初期段階では40代から50代が多くなっています。』

https://www.webcg.net/articles/-/43639
『先代のユーザー層は、男性だと40~50代とやや高年齢だが、女性は20~50代と、実に幅広い層がN-ONEを支持。』

だそうです。
共に数年前の記事ですがあなたの認識がずれているのでは。
わたくしの勝手な印象は、スズキのが安っぽいです。
おもちゃっぽい雰囲気もあるのでハスラーを買う気にはなりませんね。
    • good
    • 0

もう30年以上前の原チャリなので個体数ももう少ない



    • good
    • 0

気のせいなんじゃないかな。


ハスラー乗った男の人もいっぱい見ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!