dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お昼の買い出しが面倒です。
明日から仕事だし、たまには飲み物とお菓子ですごしてもいいでしょうか?

A 回答 (4件)

3食、しっかり食べたほうが良いと思います。


お昼を買ってきてくれる友人とかが居たら、
良いんですけれども、ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと友人からもらいました。

お礼日時:2023/08/15 12:42

いつもきちんとバランス良く食べてらっしゃるから、たまにはそんな日もあるのが楽しいですよね(^^)何のお菓子食べるのかなー♫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クッキーとおせんべいを食べました。

お礼日時:2023/08/15 12:42

そうですね。


毎回じゃなければそれもたまにはいいでしょう。
よくもわるくもいつも同じことをやるのではく、
気分でたまには違った事をする。
すると意外にそこで何か発見があるかもしれません。
いままであまりやったことがないだけに、
そこで何かに気づき発見することだってあるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/15 10:44

毎日は良くないですが、たまにはいいんじゃないでしょうか?


前の職場にはお菓子と飲みものだけとかアイスと菓子パンという人がいましたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/15 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!