プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか、ここの人、話し聞いてない人多いですよね~?

コメント書いて少しやりとりしたら、自分が最初書いた事を自己主張してくるし、、

私自身の話しどんどんすすめてるのに、、

A 回答 (3件)

>なんか、ここの人、話し聞いてない人多いですよね~?


質問サイトですから別に珍しい話でありませんよ
どんなところにもそれなりの人達は
一定数存在するというだけのことです。

自分の意にそぐわない話が気に入らないならば
こういうところにはそもそもアクセスしないことです。

他人は他人であり、どこまで行ったって
当たり前の話自分でありません。

はっきり言って批判するのも自由ですが、
文字だけのやりとりで、相手に伝わる意志は7%のバーチャルの世界です

http://moon-water.org/consul/04pointview/concept …

ですので
その辺をもう少しお勉強理解してから活用しませう。
    • good
    • 1

質問文を読まないで回答する!(゜_゜)と豪語する輩もいるくらいですからね。

    • good
    • 0

ここは意見をやり取りする場じゃないですから


最初にした回答を繰り返すのは当然です。
質問を継ぎ足したり後出しするのはマナー違反です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

会社でもそうやって上から目線言ってんの?(-_- ) 
台本通り。

お礼日時:2023/08/15 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!