アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色んなミニバン乗りましたが、セレナってとくに小回り効かないような気がしますがどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

グレードに依ります。

最小回転半径 大体5.5mですが5.7mのものもあります。

グレード名 2WD 4WD

X 5.5m 5.5m
XV 5.5m ×
X VセレクションⅡ 5.5m 5.5m
G 5.5m 5.5m
ハイウェイスター 5.5m 5.5m
ハイウェイスター VセレクションⅡ 5.7m 5.5m
ハウェイスター G 5.7m ×
NISMO 5.7m ×
AUTECH 5.7m 5.5m
AUTECH V Package 5.7m 5.5m
AUTECH Safety Package 5.7m 5.5m
AUTECH sports spec 5.7m ×
e-POWER X 5.5m ×
e-POWER XV 5.5m ×
e-POWER ハイウェイスター 5.5m ×
e-POWER ハイウェイスター V 5.5m ×
e-POWER AUTECH V Package 5.5m ×
e-POWER AUTECH Safety Package 5.5m ×
    • good
    • 1

仕事柄各社の車に乗ってますがタイヤが同じならほぼ変わりませんよ。

    • good
    • 1

セレナが出たときはド肝を抜かれましたね。


ほぼ2ボックスでありながら、
運転席の下というより、
運転席とに列目の下にエンジンがありましたから。
リア駆動なら、前駆より小回りは効くはずですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A