プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店は休みが多いですが台風ごときで休むようになったのは、なんで?。

A 回答 (4件)

近所のお店は従業員が出勤できないからとなってたね。


Jrが止まっていたからでしょう。
    • good
    • 0

台風とは無関係で、元々お盆休みの病院は多いです。


この台風下で外食しようとする人な希です。
わずかな売り上げより人件費が高すぎます。
休むのが当然でしょう。
    • good
    • 0

押しかけてみれば分かりますが、診療拒否はできませんよ。


ただ、「台風ごとき」は認識不足です。
    • good
    • 0

客が少ない・来ないと営業してもしょうがない。


スタッフの出勤も大変だったりする。

ということでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!