プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルームミラーの真ん中下あたりに緑のランプが付いていたらデジタルインナーミラーという証拠になりますか?

「ルームミラーの真ん中下あたりに緑のランプ」の質問画像

A 回答 (6件)

メーカーサイトにある取説を確認するか、ディーラーに電話した方が早いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お友達のインスタにあがってて気になったんでちゅ!!

お礼日時:2023/08/22 21:45

普段は真っ黒で


始動するとミラーに後方の映像が出ます。
室内の映り込みない
どの角度でも後方画像は変わりません。
直ぐに気が付きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい書き方悪かったです
その写真の時は鏡として映っていたんですが、緑色のランプが付いていたんです

お礼日時:2023/08/19 02:17

ルームミラーの真ん中下あたりに緑のランプが付いていたら自動防眩機能付きのルームミラーですね。

    • good
    • 1

日産車はデジタルインナーミラーでなくても点灯します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー、鏡の時でも点灯するってことですかね?
鏡の時にランプが付いていてもデジタルインナーミラーとしても使える物という証拠になるかということです!分かりにくくてすみまへん

お礼日時:2023/08/16 16:11

自動防眩機能付きのルームミラーだと緑のランプが付いてるケースがありますね

    • good
    • 3

そうとも限らないと思います。

私のは、ミラーにかぶせるタイプのドライブレコーダーですが、緑のインジケーターがつきます。

余計なことですが、純正のミラーに緑のLEDをつけて配線を引けば点灯します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!