プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、始めたラウンジ飲み屋のバイトの店長から
デートに行こうと何度も誘われます。
たぶん、普通に下心があったとしても
同じ職場のスタッフに手を出そうする店長の立場ながら何考えているんでしょうか?

A 回答 (3件)

そういう飲み屋さんって、女の子が長く勤めてくれることをそもそも考えていない。

売れっ子でないなら、尚更そうです。

この子と男女関係になったとして、トラブったとしても店に損失はないな。辞めてもらって結構。そっちの方がいいかも知れない。

店長として、そういうお考えなんだと思いますよ。
    • good
    • 0

部下にそういう感情を持つのは、公私混同の恋多きバカ店長ですね。

    • good
    • 0

何ってヤりたいと考えてるんじゃないでしょうかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!