dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人しく何も言わず労働をしていたら何も文句を言わないくせに
少しでもその愚痴を言おうものなら何だてめーこの野郎がうるせーんだなんか用か?
となるのですがそもそも疑問なのが国は安楽死をさせないのは奴隷としてこき使う人間がいなくなるからさせないのであってこれは間接的に強制労働をさせているとして反乱を起こしても問題ないでしょうか?

A 回答 (3件)

問題はありますが人てして正しいです



フランス革命ですね
    • good
    • 0

国は税金を納めさせるためにそうするのですから、そんな乱暴しなくても戸籍を抹消するだけでOKですよ。

    • good
    • 0

そりゃあ、どれだけ仕事ができたとしても、歯向かうヤツより従順に何でも言うことを聞くヤツのほうが良いに決まってますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!