dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もっともっとと働かされる場合、オーバーヒート気味の時、どうすればいいんでしょうか。辞める以外で、上司になんて言えばいいですか。疲れますね。

A 回答 (3件)

そうなんですか、だれか他の人で理解ある人に相談してから上司につたえてもらうとかはどうですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
私がオーバーヒート気味なだけであって、みんな同じなのに何言ってるのと言われそうで相談しにくいですね。

お礼日時:2023/08/16 21:13

その上司がもっともっとて働かすかんじですか?それとも他の人から?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司が全体をみて、もっともっとと働かせようとするかな。

お礼日時:2023/08/16 20:49

勘弁してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと勘弁してほしいです。
でも、真面目なタイプの上司なので、「勘弁してください」っていうと冗談混じりに聞こえて、気を悪くしそう。違う言い方ないですか?

お礼日時:2023/08/16 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!