dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白い今時のセダンの車が通った時に避けもせず何かザラザラしたものが勢いよく左腕に当たりました。振り返り立ち止まったんですが、三差路を行ってしまいました。もい、サイドミラーなら、相当打撲の後が付きますか?
腕は掻いたからか、うっすらながぼそく赤くなりましたが痛くもなく、傷もなく、たまたま車がツクツクホウシを跳ねて私の腕にあたることはあるでしょうか?自宅前です。大きめのセミが当たったような感じはしました。昼に電柱でツクツクホウシが鳴いていたので住宅街入口は制限速度40kmですが三叉路は30kmです。明らかに速度違反がほとんどでうんざりします。住宅街の三差路なのにへいきでクラクションを鳴らしたり、何もいないのにならしっぱなしにする嫌がらせが昔あったようです。信号が住宅街で出来るのは嫌です。

一、接近の可能性はありますか?。

A 回答 (1件)

車が跳ねたより、普通に飛んでるセミがぶつかったのかも…(⁠^⁠^⁠)?

セミとかカナブンとか、たまにぶつかりそうになることありますヨ♪
    • 0