プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします。コールセンターの入社前研修を1日受けることになり、家にパソコンがある人は自宅ない人はオフィス(自宅から片道40分ほど)に出社となっています。
近所にパソコンがあり防音個室のネットカフェがあるのですがそこで受けることはできないか相談するのは印象悪くするでしょうか?

A 回答 (3件)

自宅と会社以外で受けることができないか相談しても良いかと。

ダメの可能性は高いが。
てか、自宅から40分ならめちゃくちゃ近いから会社行ったら?
    • good
    • 0

No,1さんの回答の通り、ネットカフェはセキュリティ的にアウトでしょうね。


相談すること自体、印象は悪くなると考えた方が無難です
    • good
    • 1

ネットカフェを使うのはセキュリティ的に問題ですね。

保証がないので。
やめといたほうが無難です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!