dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパートの一人暮らしって辛く無いですか?

A 回答 (5件)

私はすごく楽しかったです


ご家族に依存してる人には難しいですね
    • good
    • 1

最初は寂しいけど、慣れれば


天国ですよ。

自由がいっぱいです。
    • good
    • 1

人それぞれです。


アパートに限定する意味が良くわかりませんが、あなたがこれから1人暮らしを検討していて気になっているなら、つらいと思うなら止めておけばいいことですし、どうしても必要なら楽しめる方法を考えるだけ。
    • good
    • 1

どんな環境、地域においても、「住めば都」になります。


なので、アパートでも、リフォーム、リメイクをし、誰にも束縛されず、自分の世界をつくるあげることによって、楽しめるかと思います。用は、自分のアパート暮らしの世界観を持つことで、ハッピーな生活をアパートで過ごせることができます。
    • good
    • 1

今は辛くないです。

ネットビジネスをしているからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!