アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近イライラしてる人多くないっすか?車の運転とか見てて思うんですが。

質問者からの補足コメント

  • なるほどみなさんイライラしてますね^^

      補足日時:2023/08/17 15:12
  • イライラさせる運転をしているから!だとおっしゃってる方がいますが、私は車を運転しませんからね。怒りに身をまかせたオッサンは愚かですね^^

      補足日時:2023/08/17 15:17

A 回答 (3件)

すみませんね。


ろくに一旦停止しないで割り込んできたくせに遅い奴とか、追い越し車線ノロノロ走ったり、センターライン越えてきたり、してこなければイライラしないで済むんですが。
    • good
    • 0

イライラしてる人は多いかもね。


それは、イライラさせるような運転をしてる人が増えたからかな。
煽り運転の取り締まりにより、イライラしてもほとんどの人は抑えて運転してますよ、

トロトロ走る車に、いじわるする車は減ったと思いますよ。
その為に、我が道を行く、周りに気を使わない人が増えましたよね。

あなたは、イライラしてる人が増えたと思ってるのでしょうか?
だとすれば、イライラさせる運転してなければいいけどね。
    • good
    • 0

最近・・・の根拠をまずお願いします


わたしには昔から同じに続いてるものなので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!