プロが教えるわが家の防犯対策術!

未就学を含む子供2人居ます。
今年になって夫が家計に入れたお金は4000円です。
 
夫はガソリン代と自分の食費は払っています。

レスで、しつこく要求して来るので、家計にお金を入れろと言うと、金でやらせるのか?は気持ちは?的なことを言って来ました。

やらせたら家計にお金を入れると思いますか?

子育ては半分くらい、家事は風呂掃除とゴミ捨て位です。

A 回答 (5件)

家計にお金を入れない夫と一緒に居る意味があるのか?


セックスをしたからお金を入れるという確証がありません。
言い換えればセックスを条件に家計にお金を入れる夫そのものがクズです。
これからどんどん生活費が嵩むのに、何を考えているのか?
子供は夫の快楽の結果でできたのではないですよね。
完全に自分さえ良ければそれでよいという自分勝手な最低人間です。

私の友人に弁護士がおり、時々同じ悩みを相談される方がおられるようですが、夫が家にお金を入れないことは多々あるケースらしいですが、一時的な改善をしてもかなりの確率で、再び入れなくなるようで、そんなクズとは別れることも考えることです。
ご両親にご相談してみてください。
    • good
    • 1

こんばんは



普段の生活費はどこから出ているのですか?

やらせたら・・・・・やった後では、もらえません。お金を先にくれたらやらせてあげる。1回につき20万円、前払いで。
と言いましょう。

生活費を出さない・・・離婚の理由になります。
    • good
    • 0

給料が振り込みなら口座を抑えてしまえば良い。



(´・ω・`) それで解決する話。
夫さんには毎月6~7万円ほど ”お小遣い” を上げましょ。
世の夫さんの2倍以上もらって文句を言う事は無いと思いますよ。

それで文句を言うようなら実家に帰れば良い。ええ、旦那さんのね。
    • good
    • 0

普通の家は収入の全額を嫁に渡して夫は


お小遣いでやっていますよ。
    • good
    • 0

要するに家計を入れないんでしょ。


離婚した方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タイムマシンがあるなら結婚前に戻って結婚を阻止します。

お礼日時:2023/08/18 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!