アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は免許ありません。移動は徒歩自転車公共機関になります。
田舎なんですがイチイチ 
「日曜日どこどこで信号待ちしてるときみたよ」とかいらないお知らせが非常にキモい。 私なら知り合い見かけても会ったとき言いません。
言って意味ありますか? 
何か見張られてるみたいでキモい。
車から歩行者とかはハッキリ見えますがいちいち言うのはきもい。
ドライバーは そんなに人を監視してるの?

A 回答 (8件)

被害妄想


少し追い詰められてる様に感じるので 心療内科にいこう。
    • good
    • 4

俺もたまに知り合いや友達や会社の人から見かけたよって言われます。


車からは見えても自転車乗ってたらいちいちみてないから車の人がだれかまでわかりませんクラクション鳴らしておりすぎてもわかりません信号で止まってる時みかけたらクラクションならすならわかります話す人はみかけたからあのときどこいったか気になるんやないかなぁ
    • good
    • 0

> 言って意味ありますか? 



特別そのことで話したいわけでは無く、
コミュニケーションをとるためのきっかけ、道具みたいなものでしょうね。
    • good
    • 2

田舎は人の数も少ないし行動半径が狭いから、こういうことはありがちです。

良い雌悪い面両方あるとは思いますがね。
>言って意味ありますか? 
何か見張られてるみたいでキモい。
車から歩行者とかはハッキリ見えますがいちいち言うのはきもい。

あなたはそう思っても、そう思わない人も多いということでしょう。それだけのことです。
    • good
    • 0

ドライバーは歩行者の動きを察知して安全運転に努める義務がありますから


歩行者はチェックします
自転車も車両扱いになりましたから交通法規は覚えておいてください
    • good
    • 2

そうなのでは?



此処だって こんなのが質問に なるしね・・・

他人には 全く関係ない事なのに・・
    • good
    • 1

な〜に、他に話題が無いから言うのです、頑張って勉強して、良いところに就職して、閑静な場所に居を構えて下さい。



誰も言わなくなりますよ。
    • good
    • 0

行動半径の狭い人ほど会話のネタも乏しいと思いましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!