プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経済的に余裕が出て来ましたら、義理とかで派遣会社の事を思ってまで、何も必死こいてしんどい仕事なんてしませんか?

カテゴリを派遣か、経済か、迷いましたけど、経済にしました。

A 回答 (5件)

経済的に余裕がありながら、後期高齢者になったいまだに仕事をして社会貢献する(もちろん収入も得る。

年金はたっぷり頂いている)と同時に、毎月何度も全国に泊りがけで遊び(写真撮影)に行って自由を謳歌し、なおかつ日々カミサン孝行をしつつ、スポーツジムに通って健康と体力を維持しています。

若いときに我武者羅に働いたおかげで、いまはゆとりがあるんです。お金になる資格も取っているし。

派遣会社で仕事をしているのなら、テキトーでいいんじゃないの。正社員なら頑張って出世コースに乗らないと。
    • good
    • 0

一生現役主義なので、好きなように働く気でいます

    • good
    • 0

年金貰う歳になった事を考えて、今働いた方が良いよ。

    • good
    • 0

暇つぶしに派遣はちょうどいいですよ

    • good
    • 0

仕事はしません。


そして自由を謳歌します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!