プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人懐っこい幼稚園ぐらいの子供は思ったことをすぐに口に出す人が多いですか?そうではないですか?

A 回答 (3件)

人なっこい子は、家族に愛されているこ。

親と会話を一杯しているから語彙力があり、不安がない。素直に思った事を言います
    • good
    • 1

大多数の子供は思ったことをすぐ口に出すと思いますが、たまにシャイで話すのが苦手な子もいますね。



稀に、親が厳しくて(または気まぐれで)、必要以上に怒られて育つと、何か問題発言をしたら大人に怒られるんじゃないかとビクビクして、全然話さなくなる子もいます。
そういう子は人懐こくはないですが…。
    • good
    • 0

何でも思ったまま口にしますし、人見知りせず、すぐ寄ってきて、ニコニコしながらじぃ〜っと顔を見上げてきたり、触ってきたりしますネ(⁠

*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!