プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で結婚と妊娠報告をしました。
妊娠している今、ちょっとしたことで落ち込んでしまったり気持ちが不安定です。気にしすぎもあるかもしれませんが、結婚おめでとう、妊娠おめでとうと言ってくれた人は二人だけでした。しかも若い人です。年配の人は一切言ってくれないし、体調すら気遣ってもくれませんでした。
若い人は言ってくれるけど、年上の人は言ってくれません。

今ってそういう時代なんですか?

A 回答 (1件)

安定期に入ってから報告しましたか?


年配の方は安定期に入ってない妊婦にお祝いの言葉をかけるのは何があるかわからないので控える傾向にあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A