プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禿げ予備軍でしょうか照明の下で撮影したとはいえ禿げすぎですよね?
まだ27歳なのに。
どうしたらいいですか?

「禿げ予備軍でしょうか照明の下で撮影したと」の質問画像

A 回答 (3件)

ごく普通の分け目です♪


禿げてませんので安心して下さい(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

白人はほとんど禿げです。

    • good
    • 0

あなた様の場合、心療内科を受診なさることをお勧めします。

そのままだと髪を気にするあまりのストレスで却って脱毛しそうな気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!