アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚染水大放出で解散総選挙ですか?

A 回答 (10件)

絶対にありえませんね。



岸田内閣や自民党の支持率が低下している現状、
いま、衆議院解散総選挙を行えば、自民党は大幅に議席を減らしてしまいます。
なので、総理としては絶対に解散総選挙に打ってでることはありえません。

PS.
ちなみに、自民党が大幅に議席を減らした分について、逆にどこが議席を増やすかと言えば、おそらく、日本維新の会なんでしょうね。

そういう分析は、官邸や自民党執行部では常日頃から行っているはずですよ。
    • good
    • 3

何処ぞの県営住宅から左巻きの変質者が誕生しました



立憲共産党は共に民主党と合流するの?
確か、特亜は膨大な量のトリチウムを不法投棄している

支那の核開発が原因で、既に地球全土が放射能を浴びた
核汚染に冒されています
既に、支那の放射能で異常気象が誕生しています
それこそが一帯一路なのです

支那大陸には既にゾンビワールドが続々と開園しています
習近平が推し進めている殖民地拡大政策です

by 左頭痴脳
    • good
    • 0

あんた、何人なの?


支那? それとも朝鮮!?
    • good
    • 0

汚染水?処理水では! 放出も1ケ月もすれば沈静化、魚は食わないなんて奴はいないと思うけどね。



岸田の対抗馬がおらず、内部から岸田降ろしが聞こえない。解散は総理の特権、向かい風の中解散総選挙は無いとみる。
    • good
    • 0

福島県沖からガメラかゴジラが誕生するようです



自民党はガメラと戦うことになる?
確か、ガメラはウランなど放射能を食べるとされている

アメリカの核爆撃が原因で数十年後に、放射能を浴びた動物が
怪獣になると言うストーリーでしたが
今は、我が国の放射能で怪獣が誕生することになりました
これこそがメイドインジャパンです

福島県沖にジュラシックパークのような世界が誕生します
岸田総理が作った新しい経済政策です
    • good
    • 2

人為的ミスは現場の作業員が悪い、ってなると思う

    • good
    • 1

「汚染水」を放出したらそうでしょうね。

繰り返しますが「汚染水」ならね
    • good
    • 1

可能性としてはゼロではありませんね?噂では?未来では日本の沿岸、沖合漁業は、このせいでなくなっているとか?養殖漁業と遠洋漁業は残っ

ているらしいです?
    • good
    • 1

色々大変です。



    • good
    • 0

処理水に放射性物質が含まれてると考えてる人が情弱なだけです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A