プロが教えるわが家の防犯対策術!

頑張ってくれ岸田首相。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA227RV0S3A …
なんとかして欲しいと思いますか。

A 回答 (5件)

岸田総理は内閣支持率の低下にストップかけようと必死ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/23 18:50

俺もそう思う! 記者会見も棒読みで頼りなし、岸田おろしが出でもおかしくない状況、なのに解散風も無し。

なぜ?ポスト岸田がいないから……

岸田云々の前に回りがアホばっか。茂木、羽生田、林に高市と……もちろん野党は問題外。ならば、岸田首相! 頑張ってくれよって云うほかあるまい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/23 18:49

政権の見通しの甘さが露呈しただけ。



ガソリンだけではないのに
ガソリン価格緩和策の見出し

地球温暖化でも冬は寒いです。

燃料油価格激変緩和補助金
https://nenryo-gekihenkanwa.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/23 18:50

もっともっと格差が広がれば良いんですよ。



そうしますと、働かない方々が働きだし生産性が上がりGDPが向上するんですよね それに働きだすと脳に酸素が行きわたり自殺も減るしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/23 18:50

反対ですね。


こんな弥縫策を続けていても抜本的な解決にならないしイノベーションも起こらない。麻薬中毒と同じ。
それに日頃車を使わない納税者にとって不公平。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使わざるを得ないところに住んでいる人もいますね。
しかし乗らない人がそう思う気持ちはわかりますね。
スーパーにしろ生活必需品にしろ物流が合ってこそ支えられている大多数の人の命もあります。

お礼日時:2023/08/23 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!