アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。WWUK視聴者韓国人男性です。釜山居住者にある韓国人であり、最近に起きている暴行及び殺人事件が相次ぐ起きている理由についてその根源を明かしようとするもんなら韓国教育体系からが問題があると思っていますが、小学校から起きた騒ぎによると小学生5学年のAくん(11歳)少年が教師を無差別に暴行して病院ヘ入院させて全治6週の負傷を被した事件が土台となった社会的な無差別犯罪が相次ぐ起きていることなのに学校の教育から間違ったことではないかをご問いたいですね。質が低い教育、自体的な体罰禁止法が過去の10年前から廃棄された点を土台に生徒が教師を暴行したり脅かしたりする事件がよく起きている点、昔からから義務的に行われた反日洗脳教育ももちろんこの影響が社会的な劣等感に火の粉が飛び込まれて今日の日、毒になって問題が大きくなったみたい直感が付けるそうだって質問をしたいですね。反日教育だって隣国を憎むことを教える憎悪教育でしょう。?私は日本人の話は嘘だと思っていないです。真実は受け入れるべき理論は私もご存知ているから、無差別犯罪の根源が私が説明した通り、二つの要因がいっぺんに作用した影響のためでしょうか。?私が掘り出したK国の社会から起きている無差別犯罪は学校教育のプロセスからが悪いと判断していました。ノージャパンだってあまり極端化されたことだったし、K国人たちは一体、何か問題でしょうか。?
この国は既に教権が崩れ落ちたことはよく分かっていますけど、教育プロセスから間違ったら、社会犯罪率が急増するという原理は結局、同じですよね。?
日本人が観光することには怖い危険国家に向かえているかも知れません。K国は教権崩壊に法治まで脅かしている状況に向かえていることに対する日本人皆さんが思っている見解はどうでしょう。?韓国人と日本人とは仲良く出来る条件はよく備われていましょうか。?私はWWUKさんだけではなくアラブ人国籍女性のフィフィチャンネルも毎日、楽しく視聴していました。
日本人皆さんの丁重な回答をごよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

韓国人の韓国国内の韓国人相手の犯罪なので、韓国の警察、検察、裁判所が対応すれば良いことです。

韓国においては、対日教育に嘘、歪みがないことになっているのが、韓国人の共通認識だそうなので、韓国人が気づくように韓国人が啓蒙してあげてください。

日本からのお願いは唯一つ。「韓国もいい加減、自立、独立してください」です。

ちなみに日本国内での加害、日本人への加害、日本企業への加害は、個人犯罪だろうが韓国の地方、国家行政の行いだろうが容赦しません。
    • 0

韓国の社会問題を、日本人に問うてどうする?

韓国人と日本人とは仲良く出来る条件はよく備われていましょうか? だと! 反日の韓国人が、よくもしゃぁしゃぁ云えたもんだわ!

戦後78年、反日教育の徹底で怨恨・嫉妬を、なのに押しかける韓国人。なのに何故、反日国へ? 反日無罪の国なら、無差別犯罪も起こりうるわ!
    • 0

関係が良くなるには

・互いの大切なものを認める
・共通の大切なものを認める
・互いに何を与え何を貰うのかを認める
この3つ。
夫婦でも会社でも 国家でも同じ。

無差別殺人などが多数起こるのであれば
・個人の趣味や思想の否定
・一部がないがしろにされ 一部が持て囃されている
・一方的な搾取
が考えられる。

ターゲットが同国民 であれば 「否定されたらアウト」が一番の問題なのだろう。

窮鼠猫を噛むと言うが 追いつめられすぎると鼠も狂う。
「でも大丈夫 君の場所はある」を楽に言えるようにすべきかと。
    • 0