プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術



どれだけ説明しても、また科学的な根拠があっても、100%の人が賛成することはありませんね。科学的根拠もなく反対する一部の人がいるから、十分な説明がなされていないと称して問題を先送りにさせるのが、左派政治家が日本の足を引っ張る手段として使い続けてきてますね。

いろいろな賛成・反対がある中で、
どちらかを選択する判断をして実行するのが、政治家や政府の役割じゃないですか?


もちろん、その判断には、選挙という形で政治家や政府の責任も伴うんですね。
立憲民主党の主張は、責任のある判断はせず問題を先送りにします。だから政治の責任も背負いませんということですね

A 回答 (14件中11~14件)

何を質問したいんですか?


政府の役割ですか?

自分のブログでやって下さい
通報されお出入り禁止になるのが趣味なら別に引き留めはしませんが、文章の書き方をもう少し工夫した方がいいと感じます
    • good
    • 1

漁業者の合意なしに放出しない、と約束したのは旧民主党政権です。


この人達の尻拭いを現政権がさせられているのに、批判するとはマッチポンプもいいところです。
だから立憲を支持する人が少ないんでしょうね。
    • good
    • 3

民主主義でも約束を反故にすることはあるが、その意志決定プロセスを明らかにすることが大切だと思う。

海底トンネルを掘り始めたときには海洋放出が決定していたと思うが、そのとき丁寧な説明はなかった。あと風評被害(科学的には飲めるとは言っても一滴も飲まないという心理)は理解できる。
    • good
    • 0

そういうことでしょうね。


野党のズルさを端的に表しています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!