プロが教えるわが家の防犯対策術!

「やっぱり河野洋平の息子」と考えて見たほうが良いでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

地元の方々は「河野一郎氏の孫」として、父親は無視されてる感じかな。

    • good
    • 1

河野太郎はヤバイ奴です。


女系天皇容認
旧宮家復帰反対
移民推進
緊縮財政派
脱原発
核燃料サイクル反対
メガソーラー推進
脱炭素税推進
プラスチック税推進
消費増税推進
ペット税推進
二重国籍容認
靖国参拝反対
同性婚推進
LGBT法推進
河野談話堅持
中国人留学生優遇
対中非難決議反対
日中自由貿易協定推進
外国人土地売買規制反対
敵基地攻撃能力保持反対
    • good
    • 5

信用はできても、信頼はできない。



…悪意で嘘はつかないだろうけど、
仕事は全くアテにならない。

親父とはデキが全く違う。
…親父の時なら少しは仕事できてた。
    • good
    • 1

自民党の時期総理大臣候補の中では、一番信用(期待)できるでしょう。

    • good
    • 0

自民党内では変人で有る事は確かですが、


庶民感覚や常識があるわけではありません。
所詮、一郎・洋平の2世・3世のボンボンで有る事には間違いありません。
信用は全く出来ません。マイナンバーカード関連でも言うことがコロコロ変わったり、都合が悪いことには一切コメントしません。
標準的な国家議員の一人でしかありません。
国のトップに立つ器ではありません。
永遠に総理・総裁「候補」で終わる人です。
    • good
    • 2

昔は好きだったけど、今は好きじゃない

    • good
    • 1

私は技術者・科学者なのでデジタル大臣の仕事の技術的側面からの評価しかできませんが、彼は安っぽいデジタルオタクがやるような、『デジタルがいい』という一面でしか技術を捉えられない、安っぽく偏狭な人だと思います。



人が作ったものには必ず間違いや弱みがあります。
今は最善でも、それがいつまでもそうであるわけはありません。
何事にも、ひとつのやり方ではなく、大体のものを用意するのはリスクマネージメントの上で大事なことです。

台湾のデジタル大臣がディジタル方式を導入するときに紙の方式も残したのは、実務をよく知る彼女だからこそ上記のことを理解していたからです。

河野太郎にはそれがかけらもない。
あいつはその程度のヤツです。
    • good
    • 3

父親とは政治的方向性ずいぶん違うように思いますが。



それとは別に彼自身の問題として、総理の器であるようには思いません。あの率直さは個人的に嫌いではないのですが。

自分が仕事するのと、他人に仕事させるのでは、求められるものが違います。
    • good
    • 1

出来の悪い単なる3代目



麻生太郎・岸田文雄・安倍晋三・・・・・
3代目はバカ
    • good
    • 1

河野洋平とは、政治思想が異なるようだが、いずれにせよ曽祖父・河野治平から数えて4代目の、政治家をファミリービジネスとする一族のぼんぼん。

 そのせいで、世の中を舐めたような言動が多く、感じが悪い政治家の一人。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A