アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アコムから電話が来て職場が変わったことを申告するのを忘れていて職場の電話番号が分からなかったので一旦切って、その間融資利用停止になると言われました。
電話番号が分かったのでかけ直して勤務先変更の申告をして「利用停止解除が可能か確認します」と保留に切り替わりました。
保留が長かったですがその間に職場に電話をされた可能性はありますか?何も言われないまま増額されましたが。

A 回答 (3件)

変更した電話番号に掛けて、離席中とかの確認が取れたのでしょう


後日、職場の人から離席中にxxxって人から電話有ったよって来るでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/23 18:43

アコム=悪込む


ですよね。
借金取り立て業者。
高金利で暴力団絡む。
返さないとだめよ。
乞食にならないでね。

貸金=課質禁になるかもよ。
字の意味わかるよね。
過失だよ。

罪にならないことを祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/28 20:40

可能性はありますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/23 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!