プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達以上、恋人未満の女性の脚を人の見ていない喫茶店の中で触っても彼女は何も言いません。

私を許しているのでしょうか?

そしてその女性曰く、

わたしはおっさんです!

って言います。

確かに何回かの肉体関係はありましたが。

A 回答 (2件)

許すと言うか「その程度の事で動じない」だけかと


セックスしただけで付き合ってる的勘違いすんなよ?じゃないですかね
「友達以上」では無いって話しです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

モテる男はツラい……苦笑

お礼日時:2023/08/28 22:53

身体の関係をもったのにこれを質問しますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

恋愛は小学生以下なものでして。

お礼日時:2023/08/28 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!