プロが教えるわが家の防犯対策術!

臭い客について

臭い客って汗対策しないで買い物くる理由はなんですか

A 回答 (7件)

本人は気付いていない可能性もあり。


又、誰においても言える事でもあり。
ご自身の体臭を臭いと感じる人がいるかも知れないと言うこと。
    • good
    • 0

買い物に匂いは関係ないから

    • good
    • 0

自覚してないのだと思います、

    • good
    • 0

店舗ならまだいいよ。

タクドラしてた時は窓全開したくなるようなのとか、生ゴミキムチみたいな臭いで眩暈したことあるよ。安全運転できない臭いにおい想像できるか?気が付かないというより鼻か頭がいかれてるとしか思えない。
    • good
    • 0

自分では臭わないからです。

    • good
    • 1

他人の迷惑よりも、自分がめんどくさいか否かが価値基準になっている。

あとは気付いていない路線もあり得る。
    • good
    • 0

別に汗が臭いんじゃないのでは?


ワキガとか加齢臭は汗関係なく臭いと思うけど。
要するに汗対策しようがしまいが、臭いやつは臭いんだよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!