プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人で韓国や中国を攻撃できる方法はありますか。

質問者からの補足コメント

  • 今思い付いたんだけど兵器とか防衛省に投資するという手段はどうですか。

      補足日時:2023/08/24 21:12
  • 私はこの質問をし始めたことを後悔しています。

      補足日時:2023/08/24 21:28

A 回答 (16件中1~10件)

竹槍持って突っ込みましょう。

    • good
    • 0

>兵器とか防衛省に投資する


発想が陳腐。
どうやって投資するの?
まぁ、兵器は税金で買うから税金を多く納めればいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、そのように税金を使えという世論を増やせばいいのですね。

ていうかあなたは一体どこを目指しているのかを教えてくれませんか。

私が目指しているのは煽り投稿です。

お礼日時:2023/08/24 21:18

一般市民がいくさじたくするなら、


ウクライナで一般人がドローンを操縦したりして後方支援とか
ウクライナ軍に多大な貢献をしているので、

そういう意味でもドローンパイロットとかそういう資格を取得しておいて
ドローンの扱いにたけていれば、いざ、中国が攻めてきたときに
自衛隊にドローンを使って後方支援できるのではないでしょうか?

なんで、一般人が個人としていくさすきるを身につけるなら
ドローンに関する技術を磨くのがいいのではないかと
個人的に思ってます。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実用的でいいアイデアです。

お礼日時:2023/08/24 21:20

911を知らないの?

    • good
    • 2

お前が南京市内で土下座すべき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを誰向けにNTRビデオレターのように送りつけろというのですか?

お礼日時:2023/08/24 22:34

韓国製、中国製の商品を買わない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそうですね。生活が苦しくなってもですね?

お礼日時:2023/08/24 22:35

>それはそうですね。

生活が苦しくなってもですね?
買わなければ出費が減りますよ。
    • good
    • 1

韓国であれば、有名な複数の韓国企業の株を買い占め、売り買いを激しくして、経済・社会を不安定化する。



中国であれば、台湾の民進党系の企業へ投資を行い、中国の利益を脅かす。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これもまた有効な手段ですね。

お礼日時:2023/08/25 10:47

Made in ChinaやKoreaのものを買わない

    • good
    • 1

台風9号に祈るしかあるまい!

「個人で韓国や中国を攻撃できる方法はありま」の回答画像14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!