アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週のとある日に、職場の男子に『来週の〇〇日〇〇ちゃんとご飯行くけど暇なら来る?』と誘いました。

ちなみに私はその男子のことを全く好きではありません。

考えとく笑と言われました。

全く好意がないので、来れたらきなよ程度のスタンスで呼んだのですが勘違いされましたかね、、?

その男子は、『この女は俺のこと好きだ』などと勘違いを本当にしてほしくないんですけどされたか気になってしまって、、、

質問者からの補足コメント

  • 人としては好きですが恋愛感情はないです!

    職場の女の子とサシでご飯に行くことになって、誰か呼ぶ?の流れでその職場の男性を私が誘った流れです。

      補足日時:2023/08/24 21:55

A 回答 (3件)

自意識過剰な性格ならそう思うかもしれません。


自分の事。好きなのではとか、好きだと思われたかもとか。
    • good
    • 0

全く好きではないというのは、男性としてだけでなく、人として好意的に思える所が無いのであれば、やっちまった感がありますね



恋愛対象ではないが同僚として好感をもてて、みんなで楽しみたかったのなら、声かけてくれる人がいる事は職場にとって、とても良いことです、気にせず幹事役を貫きましょう
    • good
    • 0

じゃあそもそもなんで誘った?


あなたの行為が理解できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!