プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活サイトに一流大学卒業して一流企業に勤務の男性がそのプロフィールを隠して(一時期公表していた)、プロフィールを出しているのは何故だと思われますか? 公表すればとてもプラスになるはずなのに、経歴目当てで寄って来られるのが嫌だからなのか自分がハイスペックだと思われたくないからなのか何故でしょうか?

A 回答 (7件)

経歴目当てじゃないでしょうか。


ちゃんと自分を見てくれる人を探しているんでしょう。
    • good
    • 1

公表してもプラスにはならないからです。


経歴やステータスが好きなだけの女性を相手にしても
時間の無駄だと知っているのでしょう
    • good
    • 1

年収や経歴目当ての女性はクズや搾取女が多く、見た目が良くても中身が酷い事が良くあります。



その様なクズを避け、マトモな恋愛がしたいのでは?
    • good
    • 1

プロフィールを全然更新しなかったから声が掛からなかった


それでは声を掛けて貰える様、プロフィールを更新して心機一転したのでは
    • good
    • 1

経歴目当ての女は変人が多いですので、それでよってこられても選考費用がかかって、かえって迷惑なんです。

    • good
    • 1

まぁ大体ですが君の言う通りでしょうね、


経歴出しても彼には+にはならないのでしょうし彼にとって余分な婚活女性がまとわり付くだけですね、きっと。
もし彼が真剣に婚活してるなら経歴云々で人物評価し格差を付ける様な婚活女性は論外です、例え見かけの容姿や性格やその経歴がどの様なものであっても結局はパスされるのでは、と。何故ならば、余程酷いのは別まとして、容姿やプロフの良し悪しと、幸せになる相手か否かは 無関係だからではないか……と。
もし婚活真剣の彼であるのなら
彼は賢いし場馴れしてますね、

もし彼が単なる遊び目的であるならば、多分そのプロフ全面に出してるとは思いますが、
    • good
    • 3

経歴、職種、年収で女性が寄ってくるのはウンザリです。

飲み会でもめちゃくちゃ寄ってきます。
たぶん、その方もそうだったはずです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!