アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過剰な手洗い 消毒やめましたか?
そんなの関係ねぇ おっぱっびーでしょうか?

A 回答 (6件)

手指消毒もしてますし、クソ暑いけどマスクもしてます。


1度コロナに感染して死にかけたので2度と感染したくないですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。わたしもマスクしてます。

お礼日時:2023/08/27 10:09

手洗い、うがい、マスク、消毒もしてますヨ♪


まだまだ用心は必要だと思ってます(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気をぬいてはいけないんですね

お礼日時:2023/08/27 10:06

やめてません。

コロナはただの風邪だの人もいますが、それなりにつらいらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/08/27 10:07

できるだけこまめにしています。


一回コロナにかかって大変で、まだ後遺症があるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/27 10:07

コロナが増えてきています。



手洗いうがい・マスク等、同じ様にやっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気を抜いてはいけないんですね。

お礼日時:2023/08/27 10:08

どこまでが過剰じゃなくて、どこからが過剰だと考えるかは、人それぞれでしょう。


私は過剰だとは思わないので、家に帰ったらうがい手洗いをしてますし、お店の前に消毒薬があれば、お店が消毒して欲しいと言ってると考えて、消毒してます。
特に帰宅時のうがい手洗いは、コロナが出てくる前から、多くの家庭で子供にやるように言っていたはずです。
子供にだけやれと言って、大人がやらなかった今までが、おかしかったんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気を
抜かないようにします。

お礼日時:2023/08/27 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A